知ってるよ〜〜!!

ポリのライブはとても楽しかったです。初ベッシーホールだったのでちゃんとたどり着けるか不安だったのですが難なく着きました。狭い・・・というか小さいハコでいい感じでした。メンバーがステージに行く時に客の横を通っていくのがおもしれぇーー。

以下、感想。

  • ハヤシ→永遠の少年か?
  • カヨ→めんこい。
  • フミ→男前!
  • ヤノ→若い。
  • 男女の比率は半々ぐらいかなー。
  • 野郎の背が高い。あと3人組ぐらいが多かった。
  • 女の子も3人組が多かった。あと背が低い。かわりに横に(ry
  • モッシュゾーンじゃない場所で1人モッシュやってるやつがいましたけど。
  • ダイバーはいなかったけど代りにハヤシが降って来ました。
  • それも2回。
  • ていうか意外と背低いですね。
  • 噂どおり首が太かったですね。

「now is the time!」しか聴いてなかったので半分以上知らない曲だったのですが、とりあえず曲名だけさらっと見ていたので「あぁこの曲が・・・!」という感じの、単純な楽しみ方が出来るライブでした。結論を言うとまた見に行きたいです。