2人は恋人〜名前は知らない〜

えぇー!

仕事場では音楽がかかっています。スタッフの好きなのをかけてよいという事らしく、ハイスタとかエアロスミスとかm-floとかリップとかROSSOとかかかっています。ハイスタあたりが嬉しいです。m-floあたりはどうでも(やめておきます。)

キャピキャピしてるようなの以外なら好きなのかけていーよと言われたのでその内エルレをかけてやりたいです。ついでにACIDMANもかけたいんですけど、先日突如ROSSOがかかった時、丁度夕方の段々と外が暗くなっていく時間帯と相まってかなりテンションが下がりました。ROSSOはシングルのサビぐらいしか聞いたことがなかったので、あれだけテンション下がるくらいのディープサウンドだとは知りませんでした。この分だとACIDMANをかけたとしても時間帯を間違えると同じ過ちを犯してしまいそうなので諦めておきます。

タイトルは多分ROSSOの曲。(たぶん)