反省します。

とある大きなフリーマーケットの入場券を手に入れたから一緒に行こうぜーとテンション高く誘われましたが、もともと『古着』には抵抗感があるけど無職で暇だからいっかーと思ってテンション低く了承(最低1)したら次の日に「やっぱり友達と行くからいいわ!」とばっさり切られました。それに大して私は「いつもドタキャンばっかしやがってふざけんなバーカ」的な返事をした(最低2)ら「えぇー!?」的な返事が返ってきて、えぇー!?てこっちのセリフだよとか思ってたんですけど、どっちもどっちなんですね結局。

私はあまり気乗りがしないけど暇だから行くかーという時、声にその気持ちがはっきりと表れてしまうので(最低3)今後苦手な人付き合いを克服する為にも気を付けようと思いました。

ごめんよ。

その相手は次の日、無職という不安材料に負けて鬱が入り始めた私の泣き言を夜中の2時に聞いてくれました。

感謝してます。