飲ま飲まイェイ

昨日でめでたく退社して、仕事後に同じ売場の人達に送迎会を開いて頂きました。皆、いくらかずつ出して私に送別品までくれちゃって、ただ欲しいものを買ったらお金が足りなくて自分で2000円払ったけどもでも嬉しかったですイェーイ。

イロハ

イロハ

バンドスコア BEAT CRUSADERS/Alternative Scorebook”TABLATURE” (バンド・スコア)

バンドスコア BEAT CRUSADERS/Alternative Scorebook”TABLATURE” (バンド・スコア)

CMでうっかり曲を聴いてしまって、聴いてしまったからには欲しくて欲しくてたまらなくなってしまったチリヌルヲワカ『イロハ』と、付録としてメンバーのお面とお面シールがついてくるビークルのバンドスコアです。一応ギターは持ってるんです。せっかくの無職だし久しぶりに触っちゃう!?(多分触らない)

その他にも、友達1人からファミコンソフトの形の電卓と、同じ売場のそれほど仲良くはなかった人(失礼ですかね)からナイトメアのジャックの顔のCDケースとストラップと缶バッチをもらいました。

ナイトメアグッズをくれた人は、正直、昼間に包装されたブツが入った袋を持っているのを目撃してしまったので「あぁ、数日前にナイトメア好きですか?って聞かれたし、もしかしたらもしかするのかなぁ・・・」とまた誕生日の二の舞に1人でなっていたのですが(友達が私の誕生日パーティーをシークレットでやってくれた時、店に皆で行く途中のエレベーターで『は!プレゼント持ってくるの忘れた!』という顔をしているのを目撃して全てを悟ってしまった)もう1人の友達からはまったく予想していなかったので本当にびっくりした。

ありがたいなぁ。幸せもんだな自分。

そんでもって送別会は私はお金を出さなくていいという事だったので1杯目からビールをかっ食らって合計4杯?(少ねぇ)でもほどよく酔えたし楽しかったから本当に久しぶりに飲み会でいい気持ちになりました。

お酒って、いいですね(ダメ大人)