時の流れは妙におかしなもので 血よりも濃いものをつくることがあるね

高校時代の友達3人と朝10時から会って来ました。普段起きるより早いっつーの・・・。

メンバーが面白く、雑貨屋アルバイト(私)・保育士・警察官・彫師って濃すぎる!特に私以外の3人て職業だけ聞いたら繋がりがなさそうでウケる。

スタバで飲み物頼んで2時間弱話し込んで、私は13時から美容室予約が入ってたのでなぜか他3人に美容室まで歩いて御見送りしてもらって解散。次会えるのはいつかなー。

昨日あたりから微妙に気分が落ち気味だったから正直会うの億劫だったんだけど、誰かと2人っきりって訳じゃなかったから楽しかったかな。

ところでカラーとカットをしてきたんだけど、一応仕事探しの為に髪の色を落ち着かせようと黒くしたんだけど(内側に少し赤を残した)、何だかまた子供っぽくなった気がする。

見た目が実年齢に追いつくのはいつだ?

でも若いうちから老けて見られてる人って、年取るにつれて見た目と実年齢が近づいていくから、じゃあ年齢よりも下に見られてる人ってある時期過ぎたら一気に老け込んで見えるんだろうか。やだな。こえぇな。