ACIDMAN in Zepp Sapporo

テンション低いまま行って来たけど結果的にとても良かったので良かった(ん?)。

入ってすぐのポールによっかかってゆったり観賞。うちの後ろにいた女の子2人組みは初アシだったみたいで、曲が始まるたびに「やったー!」と歓喜の声を上げるのでなんだか微笑ましかったなぁ。うちも昔そんなんだったなぁ。

「and world」を中心に、相変わらずじっくり聴かせる曲もあり、「Loop」からもアガる曲をやってくれたりしてセットリストはとても良かったな。MCも大抵イチゴだけで、たまにノブオが喋るくらいだったのにサトマまで喋っちゃって、なんか3人ともテンション高かったんかな。

ACIDMAN見る時っていつもなぜか左側に寄っちゃうから自動的にサトマに釘付けになる。なのでライブ後はサトマに若干夢中気味。あの人実際かっこいいんだか良くないんだか分からん。

ライブ見てスイッチが入ったので車のCDにACIDMAN追加!なぜか「Loop」で。