衝撃の事実

給料日から10日経った日、お金を下ろすついでに記帳したところ既に今月分の給料をほとんど使い果たしてしまった事に気が付いた。ま、まだ10日・・・!

原因は2ヶ月分ほど溜まっていた電気代やらガス代やらの支払いに付け加え化粧品代やらカラー代やら服代やら・・・。

電気代等はお金がなくて払えなかったのではなく、引き落とし口座を変更した時うまくいかず払えずじまいになっていた分です。念のため。念のため。

しかし2年前、転職をした時にはまだ全然余裕があった貯金が、気が付けば底が尽きそうで本気でヤバイかも。一応こまめに記帳して気を付けてるつもりだったんだけどなぁ。つもりだったんだなぁ。こんなんじゃ10月に辞めれないよ。意地でも辞めるけど。