あの頃の僕らはきっと全力で少年だった

テレビでのスキマスイッチ作戦にまんまと嵌っているのか、アルバムを聴いてみたくて溜まりません。

ところで連日の猛暑により熱のこもりやすい私の部屋は毎日真夏日を観測し続け、一人で熱帯夜と戦う日々がもう普通になりつつあります。元々汗をかきやすい私は寝ている間もそれは例外ではなく、朝起きるとTシャツは何となく湿っており、夜寝る時も何となく布団が湿っている何とも気持ち悪い状態。なので狭い部屋の中(散らかっているから狭いのであります)で椅子を使って布団を干しています。南向きの筈なのに部屋に日光がほとんど入らないので意味無いかもなんですけど、日陰のベッドにそのまま敷きっぱなしにしておくよりは少しは風にあてる方がまだマシかも・・・!

シーツも洗って干している間(それも部屋の中です。なので今とても狭い)外に買出しに行ってきましたが、ベランダのあるマンション又はアパートなんてのはいいですね・・・布団がきっちりと干せてどんなに寝苦しくてもお日様の匂いがする布団で1日でも眠れるのならさぞかし気持ちが良かろうに・・・・(怒)とスーパーに向かう途中思いました。