夏が来る きっと夏が来る

ってもうどっか行っちゃっていいぐらい夏が来てる。

相変わらずの寝苦しさに耐え切れずネットを徘徊。職場の友達のブログを探し当ててとりあえず読破した。ブログの在処を教えてない人に「こういう事を書いた」だとか「こういう事で検索されてた」だなんて言っちゃいけないわよ。ふふ。

ところでこの暑さに食欲がなくなってる人が友達にいるのですが、毎日ご飯をもりもり食べてる私は普通に元気で夏バテ知らずです。いつも通り汗だらっだらかいていてむしろどこか悪いんじゃ・・・?

牛乳大好きなんですがこの暑さの中で飲む気はさすがに起こらなくて、ここ1ヶ月ずっとDAKARAを飲んでいます。でもこれってあんまり体に良くなさそう。塩分採り過ぎとかになるんかな。水の方がいいんかな。