今日の出来事

そんな訳でこの先お買い物は自粛(当たり前だよ)する。しかし食費はケチらない事。この暑さでかなりヤラレ気味なのでしっかり食べないと本気で倒れそうだからだよ。なんなのよこの暑さは。暑いのが嫌だから北海道にいるのに(そうなのか)明日も明後日もその次も最高気温29℃って死ねってかー!

えぇと、少しでも食費を増やしてみようという目論見で13巻まで買っていた「紅茶王子」を引っ張り出してブックオフに売ってしまおうと思ったのですが、何となく1巻をぺらぺら読み始めたら止まらなくて結局12巻まで読んでしまった。(なぜか12巻までしかないと思って12巻まで読んで力尽きてしまったのだ)いやぁーやっぱり昔に買い揃えただけあって面白いですね。たまに読むとまたその魅力が倍増していてなんともかんとも。売るのもったいないなぁ。

紅茶王子 (1) (花とゆめCOMICS)

紅茶王子 (1) (花とゆめCOMICS)

玲一くんが好きです。今も昔も。