踏んだり蹴ったり

昨日のいいともを撮り逃し、やけくそでいつも通りドカ食いをしてしまい、しかし次の日近くのスーパーで午前中のタイムセール『卵10個入り100円』に行く為に普段よりも早く寝た。そのため『爆笑問題のススメ』を録画したのだがこれまた失敗。朝起きたらビデオテープがこんにちはしていたけどもなんだお前勝手に出てくるんじゃねーーーーーーー!ヽ(`д´)ノ

おかしいな、見た目だと30分は撮れるぐらい残っていたはずなんだけど。もしかしたら最後の数分で切れたかもしれないし、まだ確認してないから分からん。

そして昨日のいいとも分を取り戻そうとしてNHK教育からだであそぼ』(だったっけかな)を入れておいたのに野村萬斎出なかった。落