NANO-MUGEN FES' 2005

以前書いたと思うけどNANO-MUGEN FES'の先行予約の抽選に応募したのだ。アジカンみたいしエルレもテナーも出るから一気に見れてお得じゃーんなんて気分で。まぁ倍率はかなり高そうだしでも応募しなけりゃ当たらないし。まそんな感じで。

ところで月曜日の夢チカでエルレの先行予約をやっていたので早速番組が始まる10分前から電話をスタンバイして、今回のメインの怒髪天増子直純氏の男前なインタビューをあぐらかいて見ていていざ先行が始まったその瞬間に電話をかけてめでたく一発で繋がり無事チケが取れたのです。

それが7月13日。

アジカンフェスが7月9日。

あれま。

アジカンフェスがもし当選したら9日10日と連休をとって行かなければならない。しかも12日にはお久しぶりのKANさんのライヴがあるらしい。まだチケはとってないっていうか詳細はさっぱり分からないがチケがとれるんであれば是非とも行きたい。エルレが13日。んーと、私の職場では休日希望は2日までしか取れない。そして9日10日と連休をとった場合、シフトの関係上多分12日13日に次の休みが回ってくる事はかなりのミラクルが起きないとない。

うそーんとか思いながら先ほどアジカンフェスの抽選結果を確認したら見事落選していた。本来ならば相当がっかりするべきところですが事情が事情なだけにほっと胸を撫で下ろしたのでした。