がっつりがっつり

おめでとう給料日!

早速やっとこさACIDMAN「ある証明」とELLEGARDEN「RIOT ON THE GRILL」を買うことができましたーおめでとうおめでとうありがとう。コナンを読みながら聴いていましたが、い、いいですね。すごく。ACIDMANはラジオで何回か聴いていたのでやっと自分の手元にやってきました感でお腹いっぱい。エルレは「Red Hot」のプロモを何回か見ていたのですがアルバム全体を聴くのは初めて、ていうか「Red Hot」以外の曲を聴くのが初めてだったから、い、いいですね(2回目)。最近ウォークマンでなぜかギア・ブルーズを聴いていたので何となく若い感じがしますけどいやいやそれでもなかなかがっつりで。RSRに来るしその前にワンマンもあるしチケも取れちゃってるしむふふですね。多分このアルバムしか聴けないままでライヴに行く羽目になるでしょうけどいいです。大丈夫です。そんなの慣れっこです。ただ一人で行くのが寂しいです。待ってる間が特に。まだまだ慣れません。

ある証明

ある証明