この先の浮き沈みも歌えば楽し

この間父親がちらりと帰省していたのでちらりと実家に帰りました。最近妹が昔のB'zの音源を聞き漁っていてB'zは素晴らしいという話をちらほらと語り合ってきたけど楽しかったなぁ。今のB'zもそりゃいいんだろうけども、90年代の稲葉氏の頭の中はそれこそ泉のように歌詞が湧いて出てきてたんだろうなぁ。「TIME」とかいいですよ。「恋心」とか「Pleasure'91」とか「Don't Leave Me」とか「RUN」とかいいですよ!そして「愛のバクダン」はその頃の歌詞にちょっと近づいているんだと思う。ていうか松本氏がちょっとあのなんですか。疲れてるのか何なのか万人受けしやす過ぎるメロにばっかり流れていっててちょっと引くぐらい。はは。戻ってこーい。(ん?)