ようやく?

トイカメラが、撮った後時間が経つとデータが飛ぶ、という状態になったため、デジカメでも買おうかしら・・・と珍しく思い、アマゾンさんをのぞいていたら可愛いトイデジカメを発見しました。

VISTAQUEST  VQ5010J 【復刻版】  パンダカメラ

VISTAQUEST VQ5010J 【復刻版】 パンダカメラ

結局トイカメラかよ!という母の突っ込みはおいといて、SDカードでデータ保存らしいので、そうそう飛ぶこともなかろう、という友人の助言もいただき、ぽちり。いや最初はかなり迷っていたのです。そうそう写真も撮らないし、携帯やiPodもあるし、いやでもこのパンダカメラ可愛いし・・・・と堂々巡りで仕事が手につかない!と喚いたら「それは一目惚れっていうのよ」と友人に諭されましてね。

SDカードはまだ買ってないので使えませんが、4月のライブ旅行までにはさすがに買うであろう自分。