ポロッポロ

GRANRODEO LIVE TOUR 2012-2013 CRACK STAR TOURS in Zepp Sapporo

ここ数年、年明け一発目のライブはグラロデじゃなかろうか。

  • 物販目当てに今回も並びます。晴れじゃないので放射冷却からは逃れられた。
  • 代わりにけっこうな吹雪でしたが。
  • 1時間半ほどで買えましたが、帰りには足も腕も凍ってた。
  • 札駅でランチ食べて、一緒に行く友人と合流して、まったりお茶の時間。
  • 再び会場へ。
  • 今回は2階座席指定です。まったり。
  • 1階はけっこうな埋まり具合でした。
  • 人はいるようになったねぇ・・(ほろり
  • タオル+Tシャツ人口が増えてよかったねぇ・・(ほろり
  • ちなみに病院処方の風邪薬を服用していたため、超絶眠かった
  • ベースが眼鏡!
  • 飯塚さんの第一声「おしゃまんべーーー!」
  • なぜ。
  • 腕は上がっても、動かない1階
  • 踊るベーシスト
  • 好きですよ。踊るベーシスト。
  • ドラム、ベース、ギターのソロパートは眠さ最強。
  • IGPXでようやく目が覚めた
  • アンコールの「Can do」でようやく揺れる1階
  • 終わってすぐにコートを着たら、別の席にいた友人2名に「暑い!」と言われた
  • どんだけ踊ってたんですか
  • 帰りは札駅の居酒屋でごはん
  • 友人(会社で同じチーム)とそれぞれの有給取得予定について話し合い
  • 眠いながらもデザートはチェックしてました
  • 糖分は大事でしょう!

KISHOWさんが「また白くなるころに」ってライブ後に呟いていたけど、夏にきてください。頼むから。そしてなんとなく、iPodマシンガンズを入れようと思ったり。