これはいい

3月にざくろの新刊が出ますが、特典がドラマCDだと。それもアニメと同じキャストであると最近よくTLで見るので、どうにもアニメが気になってたまらなくなったので、アマゾンさんにお世話になりました。

初回限定版で全部そろってワーイ。すごい、この限定版はすごい。リリィさん書き下ろしのスリーブケースに、DVDケースにはビーズが入ってるし、アニメ本編もよかった・・!実際放送されていた時はまだ原作を読んでいなくて、タイトルが気になるけど絵がなんか、萌え系なのかー?って感じに見えたのでスルーしてしまっていたが、DVDバンザイ!

ちょっと心配だった1話の戦闘シーンや夜会で雪洞鬼灯が歌う例の歌はすごい素敵だったし、エンディングまでリリィさんの絵とかうっとりしてしまうわー。

そういえば、3月末にあるリリィさんのサイン会に、もしかしたら行こうと思えば行けるんじゃないかと迷いましたが、整理券配布が渋谷TSUTAYAで新刊購入しなければならないようなので、無事諦めがつきました。ちくしょうちくしょう東京ばっかり・・・!