持つべきものは兄

KANちゃんと奥井雅美さんを聴きたくなったので、GWで帰省する兄に「古いアルバムを持ってこい」と頼み、それぞれ6−7枚ずつ持ってきてもらいました!たくさん!

KANちゃんは3枚目4枚目あたりは聴いたことないらしいんですけど、なんせライブで古いアルバムからばんばんやってくれるもんですから、数曲は聴いたことがある!という状況です。

TOKYOMAN

TOKYOMAN

このアルバム好きだった!ヽ(*´∀`)ノ

奥井雅美さんは、たぶんスレイヤーズの曲以外は知らないんですけど、頼んでみた。

これでiPod touchの中が久々に潤うわー。ちなみに最近ループしているのは平井堅の「pop star」です。このPVがものすごく好きなんですけど、曲がリリースされる頃に流れた後はほとんど見ることができなくなるのが解せない。せっかく作ったんだったら、公式でいつでも見れるようにしてくれればいいのに。

FAKIN' POP

FAKIN' POP

「Twenty! Twenty! Twenty!」という曲はKANちゃん提供の曲ですが、たしかにKANちゃんでした。