空覆う 淡い雲 アゲハの羽揺れ

ACIDMAN LIVE "15th&10th Anniversary Tour"

ライブ当日は出かけるのが大変にめんどうで、本気でどこでもドアがほしくなります。日中、母に引かれるほどの睡魔に襲われながら、なんとか向かいましたはい備忘録。

  • 今回は2ブロック目で見ることにする。大人だからね!
  • みんな元気だなー
  • 1ブロック目はやんちゃだった。やっぱりはたから見るとモッシュってすごいなぁ。
  • フルアルバムのツアーじゃないからどんなかと思ったけど、構成がおもしろくて見に行って良かった。
  • ここ数年で一番の笑いがとれたイチゴのMCで、珍しく笑ってるノブオ
  • ノブオ「MCの手帳見ちゃったんだよね」それはいかーん!w
  • 「一字一句違ってなかったなぁと思って」
  • 「人の手帳を勝手に見ちゃダメって習ったでしょ!!」というイチゴの批難に対し、心無い謝罪の言葉が返された
  • 「そのあとは何も書いてなかったでしょ?」とMCを続けようとしたが「もう曲行こうよ」とぶった切られる
  • 最後の曲ははいアレですね
  • ノブオがテーマとしてそれを大きく持っていることはよくわかった
  • アコースティックのAl.買おうかなぁ

Second line&Acoustic collection

Second line&Acoustic collection