久々にかもされる

もやしもんDVD-BOX【初回限定生産版】

もやしもんDVD-BOX【初回限定生産版】

ボックスきたぁぁぁぁぁ!!雑誌の小さい紹介欄で発見して、あまりの興奮に休みだったあゆさんに携帯でメールするぐらいの衝撃でした。いやーあぶねぇ。2月中になんだかもやもやして、単品のDVDをまた大人買いしてしまおうか、いや初回版って書いてないヤツもあるし、いやでもアニメもさらっと見てすぐ録画分は消しちゃって後悔したし、いやいや実写ドラマ化になるからたぶんボックスになるはず、いやでもでm(ry

待ったかいがあったッス!!(今見てるDVDの影響の言葉尻)色んな店をちらほら見てみたけど、店ごとの特典とかはなさそうだから、使い慣れてるアマゾンさんでぽちっとーー!早く・・早く見たいッス!!