音楽で散財というストレス解消法

レンタル!

Sharon Stones

Sharon Stones

い、いいですね。以前から雑誌でちらちら名前を拝見していたのですが、ランキング番組で見かけない、ラジオも聞かないという状況でしたので、こりゃーレンタルで聴いてみるしかないんじゃね?という訳で借りてきました。かっこいいです、月子さん。

MY FOOT

MY FOOT

10年近く前にNHK-FMミュージックスクエアをお供に受験勉強していたのですが、当時のDJ中村貴子さんがえらく御贔屓にされていました。ので名前とシングル曲何曲かは多分知っている。が、しっかり聴くのは今回が初めてですがどこか懐かしい。

Melodic Storm

Melodic Storm

「Dear Deadman」と迷いました。んーでもアルバムはそのうち買うからいいっかー。安心するメロディアスロック。