体の中にいるみみず的なアレ?

リアル友達に誘われてミクシィをやり始めてしばらく経ちますが、そこを見ている人たちが本当にリアルに知り合いばっかりなのではてな程自分の考えてる事や思った事をぶちまけることが出来なくて、そうなると書くことがないので更新頻度が少なくなり、友達に「なんか書け」と言われてイラッと来る始末。ネット上にリアル友達がいるとやりにくいですね。まぁネット友達すらいませんけど。。

最近は友達の日記が色恋ばっかで、そのコメントもその事に対して自分の色恋経験やら色恋意見やらその人に対しての励ましやらもぉーーーーーーーーー気色悪い。自分には縁の無いことなので読むだけ読んで素通りです。つーか携帯メールでも日記でもそんなんばっかなもんだから、久しぶりにご飯でも行きたいんだけど、この分だと会ってもその話しかしないんだろーな。

先延ばし先延ばし。