よいセットリスト

GRANRODEO LIVE TOUR 2014 MAGICAL RODEO TOURに行ってきました。夏のライブ久しぶりじゃない?

  • 今回も2階座席指定でまったり
  • 並んでる段階から、Tシャツ+首タオルといういつも見る服装の人たちがすごく多くなった感
  • 1階はかなりみちみち。
  • ど真ん中一列目に男二人
  • 一曲目からローズヒップ
  • ちょっと前の曲中心で嬉しいなー
  • ど真ん中一列目の男二人はヘドバン要員
  • ペンライト減って、腕があがってジャンプで揺れてる・・・
  • 良かったねグラロデ・・・!
  • 曲調的にこのノリだよね、うん。
  • マジカルロデオという小芝居
  • ロデオボーイ多いようだ
  • ど真ん中一列目の男二人は、遠征組w
  • 途中のアコースティックコーナーでやはり事故るKISHOWさん
  • 止まってしまったため、もう一曲急遽やるも、やはり事故る
  • あ、札幌公演、満員御礼だったそうです
  • 当日券6枚も完売!
  • おめでとう!

グッズ列に吹雪の中、並ばなくてすむね!なんて話していたが、グッズ買う友人がまさかの半日出勤で、ランチ食べて買い物してゆるゆる会場に行くことにしました。そもそも、早い時間から並んでいないと買えないグッズはいいよ・・・という判断もあったりねー。ライブは楽しかったし、ようやく曲調にあったノリになっていてなんだか感慨深いものがあったw