目と耳が幸せ

きたこれ!

マグダラなマリア‐ワインとタンゴと男と女とワイン‐ [DVD]

マグダラなマリア‐ワインとタンゴと男と女とワイン‐ [DVD]

1回しか見に行ってないっていうこともあるのか、ただただグレイス(の動き)に文字通り目を奪われていたためか、始まりがどんなんだったかまったく覚えていませんでした。マリアさんの最初の髪の色さえも。

歌も内容もやっぱり良いっす。ただ!ただひとつ言えば、曲名を出すのはやめていただきたかった。舞台まるっと収録のDVDの意味がないよ!曲名が出ないからこそ、劇場に行ってなくても一本の芝居を見ている気分になれるのに、曲名をわざわざ出されると、突然歌番組でも見させられているかのように集中力が途切れます。あれはいただけない。メニューで字幕ON/OFFみたいに切り替えられるならまだしも・・・・。