見たかったの

中島みゆきLIVE 歌旅 劇場版

シネマライブみたいなやつです。夜会だなんて贅沢は言わないから、通常のコンサートを一度でいいから見てみたいと思っており、今回、生ではないですが、見る機会が!ネットだとペア券がちょっとだけお得になっており、両親が買いましたが、父が上映期間中に行ける気がしないというのでありがたくぶんどりました。簡単に箇条書き。

  • 平日の真昼間ということもあり、客は私と母を含めギリギリ10人いるかどうか。
  • 劇場版用に編集されているのか、この間のうたプリとは異なり、見やすい映像。
  • 声すげぇー
  • 最初の30分は良い子守唄状態
  • 「宙船」でコーラスの男の人がボーカルをとり、びっくりして目が覚めた
  • 声量すげぇー
  • ちらっと映ったチェロの男の人がかっこいい眼鏡
  • と思ったら、クレジットで徳澤青弦との名前だった気が。
  • え、あれ、小林賢太郎の舞台音楽の人じゃね