女の子の集まり

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%シネマライブ』

もとは「うたの☆プリンスさまっ♪」というゲームで、アニメになり、歌ものですから、ライブまでやっちゃった人気作品で、会社の友人がだだはまり中です。そのライブのDVDが月末に発売されるんですが、発売に先駆けて映画館で上映しちゃったというやつに、友人のお誘いを受けて一緒に見に行きました。CDは借りて聴いてるし、アニメもDVDを借りて見ているのでね。では備忘録。

  • シネマライブなので、サイリウムを振ったり歓声あげたりの「応援」OKだそうです。
  • 女の子たちがキャーキャー言ってた。
  • 「マジLOVE1000%」で踊る声優さんたちと、映画館内の盛り上がりに涙が出るほど笑う。
  • 映画館の大音量で流れる低音に、うきゅっとなる隣の友人。
  • てらしーの眼鏡は良いですが、今の眼鏡のフレームは好きじゃないです(何
  • みんな歌うまいですねぇ。
  • 下野君のダンス。
  • えげつない下野いじりと、下野君のハートの強さ。
  • 鳥さんは堅太りなのかむくんでいるのか、それともただ太っているのかという論点。
  • 下野君のバックで踊るほか出演者たち
  • 「未来地図」は生歌で聴くと感動しますね。
  • 入り口でもらったしおりらしき会場特典は、そのまま友人へ進呈。