今年も夏がくる

RSRの出演発表が気がついたら第4弾まで行っていた。ランチ中に同僚に「ライジング行くんですか?Perfumeくるんですよね」と言われて驚いたくらい放置。

今年は8/10-11と早いんですよね。でもそれくらいがベストな北海道の夏。。

8/10

電グル!と思ったけど、for campersだった。行くんなら通し券買うけど、帰ることを考えるとたぶん今年も見れないな・・・。フジファブリックは「つり球」のOPが聴きたい。上原ひろみは今年も見たい。

8/11

プリンセスプリンセスってあるんですけど?今年のあの枠でプリプリってこと?スペアザは結局RSRで見てない気がする。ポリはどうせ見ちゃうんだと思う(ぇ)ホルモンはいいかげんメインステージでやってほしい。