念願の!

マリア・マグダレーナ来日公演『マグダラなマリア』〜マリアさんのMad (Apple) Tea Party (Reprise!)〜

初演の再演です!DVDは結局第3段まで買ったのですが、これは観れる機会があるなら観たいじゃないですかー!!

DVDで母を取り込んで、ディズニーに釣られた妹と3人で観に行きました。以下、箇条書き。

  • 残業にかまけてサンシャイン劇場への行き方を調べ忘れて、妹に怒られた。
  • 東京千秋楽の一本前(昼の部)のためか、花輪がファンからばかりだった。
  • 若い子が多い。
  • 可愛い子はいなk(ry
  • つんつるてんの浴衣を前だけあわせてひっかけるだけの帯で着ました!という女の子がいて、なんとも言えない気持ちに。
  • 男性のお客さんもちらほら見えました。
  • ハンスでかい!(背が)
  • ローズマリーでかい!(骨太)
  • マリアさんの歌声が素晴らしい(*´Д`)
  • グレイスが綺麗(*´Д`)
  • 途中、ペンライトを出すお客がいてびっくり。
  • 直後の休憩時間で、スタッフがペンライトや携帯など光や音の出るものは使用しないようにと注意を述べた。
  • そりゃそうだよ。
  • アヴェ・マリアとEDの曲が(*´Д`)
  • 新作は10月か・・観に来れるかなぁ。。

台詞の「間」がつまっていて、なんか全体的に駆け足に感じたのは気のせいかしら?生で観るとこんな感じかなーと思いつつ、余分に取っておいた有休の本日は、朝からDVDをかけて余韻に浸っていたのでした。明日からまたがんばろー。