すみませんでした

正直なめてました。金曜は無理だとしても、土曜日夜もしくは昼公演くらいは取れるだろうと思ってましたよえぇ10時10分までは。

『マグダラなマリア』第1回公演再演 本日10時から前売開始でした。遅番ならまだしも万一早番にでもなったら確実に取れないとは思ったので有休をとるという大人の方法を選択。はい間違ってなかったです。母も携帯から参戦してくれましたが、結局日曜の昼公演を3人ばらばらの席で取ることができました・・・!

というか、特電用意されている時点でかなりの倍率だろうとは思ってましたけど・・・10分すぎてから電話がつながりやすくなったため、もう諦めかけておりました。つーか、指定席は諦めてさっさとサイドシートで挑戦すれば、金曜土曜の夜をとれたのかも・・・(ノД`)ハァ

まぁいいです。取れたのだけでも凄いことですよ。その日に帰るので着物で見るのは無理そうだが。そこだけ残念。。