ゆるゆると

ACIDMAN 2011 LIVE TOUR "ALMA" 

ACIDMAN久しぶりだなーと思ってさかのぼってみたら、前回が2009年だった。去年きてなかったのか・・・!

  • サトマの髪がツヤサラになってて、ちょっときm(ry
  • 3曲目あたりで後ろのアンプの上に帽子が乗っかっているのを見て、あぁサトマも帽子かぶってたんだと気付く
  • 1曲目の中盤でもう帽子は吹っ飛んでたようだ。かぶる必要ないんじゃないかな(←
  • ジャンプが3曲連続するときついお年頃です。
  • 斜め2人前にいた女の子がつけていたファスナー型のピアスが気になる中盤
  • 「北海道はMCのネタがたくさんあるんですよね。カニとかジンギスカンとか」と言ってイチゴがチョイスしたMCネタ「ムツゴロウさん」
  • MCのオチだったらしいくだりに客全員が気付かなかったため、オオキが水曜どうでしょうの話題でぶった切る
  • 「北海道はいいですよね。最新作放送されてて!」と愚痴られた
  • 一生どうでしょうします宣言に対し「僕らは一生ACIDMANしますよ。1人ラーメン屋になりたいって言ってる人がいるからメンバーは変わってるかもですけど」Σ( ̄Д ̄;)
  • 懐かしい曲が懐かしすぎてうろ覚えな罠
  • だって1stAlはレンタルで聞いて、MDに録ってあるんです。そろそろCDで買わねば・・・
  • ラストの曲はなんとなく想像ついていました。
  • いいんですけど、PVも切り絵みたいで好きですけど、音が重くなるところから怖いんすよ。。

たまには歌詞カードを読んでみようかなーと思ったり。いい感じにガスが抜けた気がする。明日からまたがんばろ。