重い

一気に借りると物理的にも重いですね。

3月のライオン (1) (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン (1) (ヤングアニマルコミックス)

会社で大人買いしたーという人がいたので、お借りしました。重いっつーか暗いっつーか、ずどーんどすーんという感じ。将棋の話ですが、ヒカルの碁とかちはやふるみたいに、将棋を始めるところから話が始まったらどうしようかと思ってましたが、すでにプロでした。この人って、笑える部分はふんだんに散りばめて書かれてますけど、全体的に重いイメージがあります。はちくろとか。

もやしもん(10)限定版 (KCデラックス イブニング)

もやしもん(10)限定版 (KCデラックス イブニング)

通常版を買いました。だってこれまでの巻とサイズとか違ったら嫌なんだもん(だもんて)。黒ゴスと白ゴスが楽しめて良かったです。あと、直保と兄の話はちょっと重い。あれ、重いの続きだな。

つらつらわらじ(2) (モーニング KC)

つらつらわらじ(2) (モーニング KC)

正直、2巻を買うのを迷っていたのですが、本屋で見たらやっぱり買っちゃいますよねー。そんでもって、結果的に買って良かったと思うのでした。話が動いて面白かった。また別の漫画(逃げる男)が出るそうですが、いったいどんな話なのか・・・でもオノナツメさんの絵だと読みたい気もするのです。