とりあえず調子は上々 今日は忘れよう

We ate the machine(初回生産限定盤)(DVD付)

We ate the machine(初回生産限定盤)(DVD付)

ハミ出ろ!!怒濤のワキワキ・ジャパンツアー!!!!がもう目の前なわけですけども。アルバムは初回特典DVD欲しさに買いました。だってだって、去年ついに乗り込んでしまった日比谷野音のDVDなんですもの!行ったことすら忘れてるくらいですけど、ハヤシの登場とか、ピーチパイのハヤシとか、やっぱり笑えた。

LIFE(初回生産限定盤)

LIFE(初回生産限定盤)

こちらもライブ1ヶ月後ですけど、ロックだけど、全体的に落ち着いている演奏とノブオのウィスパーボイスが仕事中のBGMとして丁度良いです。そして、トップランナーを見て熱が上がる今。くっそーライブDVD買おうかな。