ハミ出ろ!!怒濤のワキワキ・ジャパンツアー!!!!

がっつりハミ出してきました。今年は自分にとってはLIVE不作の年のようで、叫び踊り気持ちよく汗をかいたライブは今回が初でした。半年分のストレス発散・・・!そりゃハミ出るものもすごいですよ的な。ね。

  • 相変わらず始まる直前の、発狂寸前の精神的苦痛がツライ
  • カヨ、髪伸びたねー
  • ハヤシ、心配したくなるほどの躁っぷり
  • フミ、男らしいベースっぷりだったんでしょう(見えなかった)
  • アンコール2回目待ち、謎のヤノコール

今回モッシュがひどかった。楽しむのはいいんですけど、体当たりはやりたい奴ら同士でかましてほしいのが本心。スペース使うのは分かるけども、モッシュではない人たちにまで回転しながら体当たりかますのはどうよ。そして「危ないの分かるんやから、(お前が)はじ行けばいいやろ?」といった関西弁デブは、ライブマナーを学んだ方がいいと思ったYO!ちゃんとはじっこに居た、おそらく彼氏に連れられてきた微動だにしないお姉さんがこのデブに回転体当たりをかまされつづけ、かわいそうでした。