勢いでやった 後悔はしていない

子供の頃の思い出。


仕事中に見つけて一人大興奮したのが約5ヶ月前。様々なオンラインショップを吟味し、張り切って予約をし、つい先日我が家にやってきました愛しのテレビくん。小学6年か中学1年か、どちらかの頃に朝の30分間流れていた子供番組。見ていた時期が良かったんでしょうね。小学低学年だったらもしかしたらピッタリこなかったかもしれませんが、その頃小学校低学年だった妹はピッタリはまっていたようです。おかしな人(!)

「なんだこりゃ」と思いつつ当時見ていましたが、今見ても「なんだこりゃ」という感想でおもしろいです。万が一子供を産むようなことがあったのであれば、私はウゴウゴルーガを見せて育てたいと思います。だって、なんか、教育に必要なものが毒で包まれつつ組み込まれている気がするですもん。