LIVE OR DIE!!!!!!

マキシマムザホルモン  ぶっ生き返すTOUR 対バン POLYSICS

あはははーーー幸せ!!!トイス!!!!

主要アルバム3枚から均等に。やっぱりメインがホルモンなわけで、小さい女子はあまり見かけませんでした。いや、いたかもしんないけど、少なくとも半分から前の方には。元気いっぱいの若者たちが、最初っからモッシュで飛ばしますわ・・・。

ホルモンでは、RSRでの悲劇2回目は回避。しかし、すぐ目の前からモッシュがあるわけで、なんとしてもそこに巻き込まれる訳にはいかないので踏ん張っていた訳ですけども、後ろ1人はさんですぐにポールがあるんですよ。ポールと私に挟まれた背の低い方が苦しかったのか、前に行きたかったのか、私をモッシュ人と判断したのか、ぐいぐい押し出してくるもんだからマイッタ!で、背中の筋肉の部分を押してくれりゃまだいいものを、背骨を直で押してくるもんだから、痛いのなんのって・・・。MC中になぜか前へと押してくる横にいた女の子とか、謎。い、いまMC中ですけど!?ってびっくりした。まぁ、あーいう場ならば文句は言えないわな。うん。

ここから年末までの間で、ライブの予定がありません。しいていえば11月のゴーゴーに行きたい。そのつもりですでに有休申請を出してしまっております。いつだっけ、ライブ。