良本ざくざく

友達との漫画の貸し借りが流行しています。

BLEACH 29 (ジャンプコミックス)

BLEACH 29 (ジャンプコミックス)

久しぶりに登場人物分け隔てなく好きです。

鋼の錬金術師 17 (ガンガンコミックス (0744))

鋼の錬金術師 17 (ガンガンコミックス (0744))

アルフォンスが好きです(鎧・・・!)

蟲師 (1)  アフタヌーンKC (255)

蟲師 (1) アフタヌーンKC (255)

以前妹が1巻を買ってきたのですが、あまり彼女のタイプではなかったらしくそれから増えず。2巻からを友人に借りることができました。ギンコ大好き。

おおきく振りかぶって(8) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(8) (アフタヌーンKC)

久しぶりに主人公が大嫌いです(!)もう、1巻でギブしてしまおうかと本気でげんなりしながら読み進めましたが、試合になるとおもしろいですね。もともと野球というスポーツも含め高校野球なんてこれっぽっちも興味がないので「野球漫画」というジャンルには触手は伸びず、漫画を貸したお礼に漫画を貸すよ!という友人のすすめで借りてきたものですから、友人大絶賛の漫画が、まさか漫画好きの自分が1巻でダウンするなんてびっくりもいいとこです。イメージしていた「野球漫画」ではなかったため2巻以降読み進められたものと思われます。とりあえず、阿部と花井と田島が好きです。

もやしもん(5)おまけ付き (プレミアムKC イブニング)

もやしもん(5)おまけ付き (プレミアムKC イブニング)

最近、唯一自分で買った漫画です。仕事中に発売になったことを知り、会社帰りに本屋に寄って店員さんにバックヤードから出してきてもらったのですが、もう普通におまけ付き本は売り切れだと思ってたんすよ。まぁ、母にも妹にも「いらねぇよ」と一蹴された菌ストラップですが、1週間後くらいに別の本屋に行ったら普通におまけ付き本が平積みになっていてショックでした。あるなら欲しかったよ!何と言われようとも!