うれしはずかし朝帰り

いやいやなんも、飲み会の後にカラオケに行って午前2時45分に店を出たら持ち金が1,000円しかなくってタクシーに乗れなくて、ネットカフェ3時間パック850円で始発まで凌いだだけですよ。突然のネットカフェデビューで、まだ「マンガ喫茶」でなくて良かったかなと思いました。店の内容はさほど変わらないとは思いますが。どっちにしろ朝帰りとしては色気もくそもないわけですよね。

ここぞとばかりに「まっすぐにいこう」17巻〜20巻を読み(16巻までは買っていた気がしますが、途中で買わなくなってしまった)1時間ほどソファで寝転がって過ごしました。ジュース飲み放題とか、いいですね。ほとんど利用しませんでしたけど。今度また、お金に余裕のある時にマンガ読みに行きたい。「うしおととら」とか、読みたい。