買っちゃったよ

ピタゴラ装置 DVDブック2

ピタゴラ装置 DVDブック2

1が出た後すぐに予約開始されていたので、すぐに予約をしてしまった。楽しいなーコレ。ホント。最近、休みの日は昼近くまで布団にくるまっているため、本放送がまったく見れない。DVDでごっそり見るのも良いけど、やっぱり色んなコーナーの間にちらりとすごいものを見せつけられる方が、何となく感動も大きいような気もしなくもないです。

先ほどイオンに行ったら、CD屋さんとビレバンで流されてた。あのリコーダーは、スーパー独特の色んな音楽や人の声が混じり合った中でもよく通ります。近くで本を立ち読みしていたら、若干頭が痛くなりました。