このあとはゆらゆら帝国改め良い子悪い子普通の子です!

参加した多くの人達、お疲れ様!(無意味な呼びかけ)

今年の反省は「水分補給&食事最重要」です。雨なんてどうってことないぜ!(雨降り中はテントの中)

18日

適当っぷりが心地よい。相変わらずのビートルズでしたけど、いいですよ。それぞれの曲を3人でやったりってのも聴いてみたい気もするけど。いいんですけど、別に。

サムライの終わり頃から雨が降ってきたから、テントに戻って合羽着てまた戻って見たんだよな。岸田メガネ復活で多いに嬉しいが、あの人は歌うと妙な笑い顔になるのがなんとも。

妹がCDを聴いて「良い!」と大絶賛していたので、ちら聴きしてみようと行ってみた。やっぱり好きじ(ry

ちょっと前にライヴ見に行ったばっかりのような気もするけど他に見たいと思う人がいなかったので。(ザゼンはCDだけで良いと思うんです)(体が動かしにくいから)(嫌いではないんですよ)スタッフ準備中、外人さんたちがエライ盛り上がっててウザ(ry

官九郎大好きな友達と合流。一昨年のトラウマがあってどうしても前に行けず端っこで見学。魂の時ってか、あのブチ切れたサダヲが好きなんだけどね・・・おいらちびっ子だし、サダヲもちびっ子だし・・・ようするに見えねぇんだよ!「ひとっ風呂浴びてきたんすか?」がツボだった。

友達がハンバーガーを食べ歩きしながらのんびり向かったら、ちょうど終わりごろ?昔のスカパラの方が好きだから〜と言って終わったあと、おそらくやるであろうアンコールを待たずソッコー帰ろうとする友達をなんとか引き止めて出てくるのを待ってたらヒロト!!あはーそういや2日目に出るんだもんねーいやっほぅとか思ったら、帰ろうとしてた友達がヒロトに反応し、スタンディングゾーンに突っ込んでいくのを必死で追いかけ中へ。その後もう1曲で踊って終わり。

汗かいたから1回着替えてからラーメンでも食いに行こ〜と思って着替えたら急激に具合が悪くなったのでそのまま死亡。思い返してみたら、始まる前にビール1杯とジャンボ焼き鳥1本と塩ホルモン少しを食べただけで、そのあと水をペットボトル1本分飲んだだけで過ごしていたみたいで、やっぱ水分補給と食事は大事だよネ!

19日

うはw見て良かったww懐かしい曲もいっぱい。ってか、やっぱラジオ聴いていると「知ってる」曲が多いもんだと実感。

夢だったよ・・・!小学校の頃からの夢だったんよ・・・!!テレビで見て感じていた通りお祭り好きで盛り上げ上手。うわやっぱライヴ行きてぇーーと思って調べて見たら北海道来ないでやんの。なんだおい。どうゆうことだおい。

夢だったよ・・・!(2回目)イエモンの頃に1度でいいから見に行っとけば良かったと激しく後悔していたので、まぁとりあえずロビンだけでも見れるんなら見に行くべきだろーよ自分と思って見に行ったらあらギター弾いてるのEMMAじゃね?つーかロビンの声ってエロい・・・!!「妖艶」・・・これが妖艶ってやつですか・・・!!と思ってうっとりしてたらまさかの「LOVE LOVE SHOW」と「バラ色の日々」・・・!!ごめん、ウエス。今年イマイチじゃね?とか直前まで言っててごめん。

テントの中で寝ながら聴いてた。ヒロトは天才だと思った。

  • MO'SOME TONEBENDER

おいらの中での一番のメイン。初見なので前の方がどれだけのモッシュなのか分からんので後ろの方でスタンバイ。百々の喋り声はかわいいなぁ・・・モッシュよりは踊る系。何となくミッシェルのライヴを思い出した。なんとなく。

モーサムからの流れで見てみようと思ったんだけど、うるっせーうるせー。うるっせー中ものすごい睡魔に襲われてリタイア。

友達と合流。直前までまったり見ようか踊ろうか迷ってたけど、人が増えてくるとどうしても踊りたくなるんだなー。結局友達と随分前の方まで突っ込んで踊る。結果、体力すべて使い切ったらしく、今週1週間はだるい眠いやる気でない。

始まる直前まで「今年薄いわ・・・」と思ってて、休み取れなくても別にいいかなぁとか思ってたけど、蓋開けてみたらお祭り騒ぎみたいな。週間天気予報では見事なまでに傘マークが並んでいたけど、結果1日目しか降らなかったし。まぁ、うん、良かったよ。(めんどくさくなった)