7月30日

Cocco Live Tour 2006 〜ザンサイアン

行って来た行って来た!浴衣着て行って来た!そしたらスタッフ女性陣が全員浴衣でびっくりした!

以下、箇条書き。

  • 前の列に5歳の男の子と、1歳くらいの赤ちゃんがいるよ!
  • 年齢層幅広いなぁ〜。
  • 今思い返しても、Cocco登場が一番ツボだった
  • 歌ウマー!!
  • ネギさん大人気
  • よく喋る人だと思った
  • いわゆるミュージシャンの集いみたいな?
  • 歌ってる姿がまるで泳いでいるようで。
  • 5歳の男の子は気付いたらいなくなってた。
  • 1歳くらいの赤ちゃんはまったく泣かず最後まで会場内にいた。
  • 長時間立ちっぱの時には浴衣はやめた方がいいな。

極端なくらい新旧それぞれ織り交ぜたセットリストだった気が。嬉しかったけど。やっぱり聴けると思っていなかった曲をやってもらえると、ものすごい嬉しい。遠かったけど、別に、間近で見たいとかはあんまり。生で歌声が聴ければそれで充分だと本気で思えた。

また、機会があれば聴きたいなぁ。