やばっ

『マリア・マグダレーナ来日公演『マグダラなマリア』〜マリアさんのMad(Apple) Tea Party』

先日届いたDVD(ふわふわもこもこした封筒で届いてびっくりした。アマゾンさんの梱包とは違うねアニメイトさん!)を今日ようやく見れたのです。なぜなら、家に1人だったから!

舞台・演劇は我が家では問題ないのですが、話的にね・・・どうかな・・と思って、予備知識なしに親の前では堂々と見れませんよね。

んでもって、DVD自体はおもしろかったのです。ていうか、マリア・マグダレーナの歌唱力が・・・そこが一番の気になりどころでしたが、さすが、ミュージカルとして舞台やるだけのことはあるんですねぇ。。

さてどうしよう。公演第二弾第三弾も見たいぞこれは。来年5月にあるこの第1回公演の再演も見たいぞ。