使える時に使うべきである

友人との会話内でのみブームになっているのではないかという気がしなくもない「薄桜鬼」。いやそんなことないね、ただ会話のほぼ全部がコレのみってだけだね(それもどうだ)。先日買ったDS版のゲームを非常に楽しくプレイしているのですが、耐えきれず他も買うに至りました。

マリオで育ってきた私の人生で任天堂以外のゲーム機を購入する事になるとは思いませんでした。ん?セガサターンドリキャスはあったか・・?まぁいいや。画像ほどクリアな色ではないが、綺麗なブルー。「蒼」と表現した友人、的確です。素敵!

友人から携帯での実況中継を受け、二頭身にデフォルメされたキャラも可愛く、ミニゲーム集って言うなら買うしかないじゃない!ネットって便利!

なぜか通常盤が売り切れになってたので、限定盤を購入。普通、逆じゃね?

あと一緒に買ってみたこちら。ほのかに望んでいたDSへの移植をあっさりと打ち砕かれましたが、結果オーライですか。

ビタミンZ レボリューション(通常版) - PSP

ビタミンZ レボリューション(通常版) - PSP

楽しみが多い事は良い事ですが、い、忙しいな。。