初めて食す

昨日初めて湯葉を食べた。

牛乳温めた時にできる膜を想像していたから、思いのほか弾力があって不思議な食感だったなー。というか、その居酒屋、一応座席が分かれてるし、焼き鳥もおいしかったし、梅酒も種類が多く、良い!次の飲み会も同じ店かな!

ところで、ゲームは毎晩ちまちまと進めておりますが、薄桜鬼DSは最後にとっておいた土方さんがなかなかに進めません。なぜなら、ツライから・・!泣きながら進めなきゃいけない乙女ゲームってなんだ・・・!?とりあえず休みの日だけに進める事にし、遊戯録やVitamin Z、まだ全員パーフェクトを出していないXをプレイ中。

遊戯録はすでに終わりましたが、なんて言ったって主人公(女の子)が本編以上に画面上に登場し、その可愛さに携帯のフォトフォルダが主人公ばかりになるくらいメロメロです。

そんな主人公が綺麗なおべべを着れるイベントがある随想録ポータブルも、今の私には怖くない!(メインが間違っている気がする)