23時から始めるマリオパーティー

New スーパーマリオブラザーズ Wii (通常版)

New スーパーマリオブラザーズ Wii (通常版)

ジャンプがうまくできなかったりワールド8の熱さ(視覚的な)に息切れしたりやっぱり一番の苦戦どころは最初に出てくるクリボーだったり、たいてい私がわーぎゃー叫びながら本日とりあえず全面クリアしました。液晶テレビという大画面で見るクッパの怖さ、パネぇ。

今回のマリオは面白い・・・!(たしか)前回のヨッシーアイランドDSは自分らのなかでは大不評だったもんだから、期待も不安もかなり大きかったのですが、もう今満足感と達成感でぐったりです。いい正月だった。

現在Wiiはもっぱら妹が使っているのですが、次の連休まで置いていってくれるらしいので、ちまちまスターコイン集め&やっていないワールドに挑戦したいと思う。時間があれば(切実)