胸にシンボルP!(P!)

BESTOISU!!!(初回生産限定盤)

BESTOISU!!!(初回生産限定盤)

やっぱり買っちゃった。目当ては初回版のみのDisc2ですよね。やっぱね。「Moog is Love」と、バージョン違いの「First Aid」がかっこよい。あと、「音楽と人」はポリが表紙ならば買わなければ!と本屋に行くも「4人が並んでいる表紙だろう」と勝手に持った偏見(?)のせいで発見に時間がかかる。そうですよねーポリだもんねーオレンジですよねー。

音楽と人 2010年 02月号 [雑誌]

音楽と人 2010年 02月号 [雑誌]

ポリを買うためにレジに並ぶ途中見つけたサカナクション。「初回限定盤」という言葉と、1,000円という安さに負ける。かっこいいけど、ちょっと、暗いよね(失礼)

アルクアラウンド(初回限定盤)

アルクアラウンド(初回限定盤)