この世界 ときには素敵さ

珍しく台風が近づいていてテレビのニュースもそればっかり。さすがに寒いと思いつつ家に帰ると「ストーブ焚いちゃった☆」という母がいました。ま、まだ10月半ばにもなってないのに・・・!

えぇと、今年のスノーボードはロッカーボードなるものが主流?流行?らしく、(買ったときから)傷だらけのボードを新調したいな〜と思っている私は絶賛悩み中。どうもターンがちょっとの前傾で導入でき、初心者にもオススメ!ってことらしいけど、キャンバーで慣れている人には抵抗があるとも言うようだ。興味があるなら試乗推薦ってことか。

今日見たボードはキャンバーだが、デザイン可愛かったな〜。今のボードは傷あり新品で友人から少し安めで売ってもらったやつだけど、いつ買ったんだか全然覚えてない・・・もう3年乗っただろうか・・買いたいときが買い替え時ってね〜・・・。