バイバイ世界 オレはロッキンルーラ

Pepperoni Quattro

Pepperoni Quattro

Rockin' Luuula

Rockin' Luuula

エルレは、来る2月9日にライヴがあるので、あとコレを聴けば私の中では完璧になる!という理由でやっと購入。ペパロニ・クアットロ!

モーサムは、最近テレビ(と言っても去年の年末のポップジャムとか)でちらほら見ていて、ジャパンでもちらほら見かけていたのでそろそろ聴いてみるかなーと思いエルレと同時購入。い、いいですね。エロいですね。ライヴに行きたいです。

あと、本屋に行ったらジャパンのバックナンバーがぶわーっと置いてあって、多分今月号の表紙中島美嘉と並んで置いてあった先月号のバンプ藤原に惹かれて勢い買い。おかげで金がもうない。(馬鹿です)