あいも変わらず素敵な色 塗りたくってました

今月いっぱいでバイトを辞めることになりました。

自分で言うのもなんですが色んな物事に対してのストレスが多すぎて過食に走りすぎて2ヶ月で4キロも太ってしまったり(!)したので、12月の初めに辞めたいという事を店長に話していたのですが、人数が足りないだとか最近頑張ってるからもう少し続けてみたらだとか言われて辞める時期がまったくはっきりしなかったのですが、昨日ようやっと決まりました。

金を稼ぐ為に働いているのに、それに反して金が面白いぐらいに無くなっていく(食費に消えていきました)のが堪らなくて、それが止められるかもーと思って少し安心です。

来月末にアパートを引き払って実家に出戻ることになっていて、無職の間に少しずつ荷物を移していくつもりです。

2月9日にはエルレのライヴもあるし、いい事尽くしだな!(幻覚のような気もしますけど)