最近ライフばっかりだから新カテゴリを作りましょう

昨日でめでたくお仕事終了になりました。毎日「嫌だなー・・・」と思いながら通っていたとは言え、さすがに2ヵ月半お世話になれば情も湧くみたいで少し寂しい気もします。ぶっちゃけ密かに店長がお気に入りだったので店長に会えなくなるのが寂しいというのが正解だと思われ。とりあえずミッシェルのベストを「しばらく置いてきますか?」と言って置いてきたのでその内取りに行く、という用事は作っておきました(確信犯)。

そんでもってアル北を買ってきたのでぼんやり見ていたのですが、ちょうどファッション業界特集だったのでうーん・・・と迷う募集がちらほらありました。

ステラに入っているロックなアクセ&雑貨屋が募集をかけていて「おぉっ・・・」と思ったのですが、恐らく接客有りな上にその店のアクセは付けられない(どうやら金属アレルギー体質らしい)ので諦めましょうね。(戒めとして書いておく)