さわやかなまでー

マリア・マグダレーナ来日公演『マグダラなマリア』〜ワインとタンゴと男と女とワイン〜

11月21日(水)東京初日に行ってきたのよ!グフフ!

  • 今回は母と、東京初日公演ですウキウキ!
  • パンフ買って、ようやく出演者の詳細を知ります
  • 岡幸二郎さんという方、劇団四季?元?の人のようです。期待!
  • パンフのグレイスが相変わらず綺麗で照れる(?
  • そういえば、適度なおしゃれの方とそうでない方にきっぱり分かれている感。
  • 和装の方、1名だけ見かけました。
  • ひっそり登場したえびさわさんに母、気付かず。
  • マリアさん
  • 歌ってるけど、グレイスが邪魔でまったく頭に入らない。
  • コバーケンの幕間ショーのない理由。
  • 岡幸二郎さんめっちゃいい歌声。
  • さすが劇団四季ですよ
  • グレイス
  • コバーケンの幕間ショーがない休憩の緊張感のなさ
  • ふつう、そうか。
  • 隣の女の子3人組が、グレイスが喋る動くたびに「かわいいー!」と
  • かわいい・・・?
  • マリアさんの高音を継いで岡さん
  • すげー!
  • グレイス
  • 隣の女の子3人組の「かわいいー!」に洗脳された感じで、最後にはグレイスが可愛く見える。
  • 笑いの点では、今回が最高かも。
  • とりあえずグレイスのせいで、マリアさんの歌声とか覚えてないから別日も取れば良かったと後悔が激しい。
  • 早くDVD!

ちなみに、札幌に帰ったらこれが届いていたので、さっそく見るマグダラ漬けの有給。幸せですはい。

マグダライブ! ! 【DVD】

マグダライブ! ! 【DVD】